SSブログ

今日もあんなこんなで… [つれづれ]

あれ、あれ、今日はなんだかしんみりしたお天気だなぁ

夕暮れ時をみると、切なくなりますね。その時の気持ちの状態によると思いますけど。

ちなみに、プロフの写真は夕日のようで朝日なんですわ☆

あー。最近はトシなのか、物忘れがひどくてねぇ・(きゃー)

さっきまで、なんだかこう思ってたのに、書く作業になると忘れてるでやんの…(-_-;)

と言う事で、毎日書き留めていけたらいいかなって思いました。

自分がBLOG 書くなんて、面白いネタもないし、おこがましいと思いつつも始めての作業でプチ喜びに浸ったりしております。(///∇//)あー自己満足だわ。図々しいかな…。ネタ考えてる時はもっとかっこいいような文面考えてたんだけど…。車運転してて、違う事してたら忘れてる…。

なっ、なんだったけ…。ぎゃふん・(x_x;

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。