SSブログ

〇はまた登る [つれづれ]

こんにちは。
一日過ぎるのがはやいですね。

仕手現場の仕掛け人 真実の告白

仕手現場の仕掛け人 真実の告白

  • 作者: 松本 弘樹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: 単行本

今日はこんな本を読んでみました。
なかなか、面白いです。
(^^)
私は、株を始めて2年です。
うまーく乗れない時もあるけど、
それなりに勉強するようになりました。
とにかく、するようになって思う事は
あー。なんて私は頭が悪いんだろうって事でした。
と言うか、
段取りが悪い、、、、(頭で前の日に整理が出来てない為乗り遅れたり、後で上がってるの見て、、チェックしてたのに…とか)
出来る人からみると当たり前の事ができていないって事ですね。。。

仕事もそう…
( ̄□||||!!

社長曰く   段取り8割

あわわっ。

たっ確かに…。
段取り悪い→人は良く残業してるなぁ・・・・(私のことか… (゚∇゚ ;))
と言っても私が、その人を段取りが悪い人と認識してた訳ではなく
段取り良い人がそう言ってたので、良く観察してると…
そう、みたいです。
なんとなく…。

あー。世の中って不公平なんだなぁ・
あっ。努力がタリンとな…。
仰るとおりでございます。ご主人さま・



昨日のちょっと欠けたお月様。
満月よりも不完全。

追伸   しかし、時間はみんなに平等、しかも有限なんだなぁ。
      私にとっては…。
      だって、良く眠れるんだもん。寝なきゃ頭が働かない…
      寝なくてもいい体が欲しい。
      みのもんたが羨ましいな、、、、
      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。