SSブログ

ここさいきん思ったこと ってなんか自分にループだったという… [つれづれ]

つぶやいてみよう。

twitterでもいいんだけどね。
あっ。両方つぶやくか…

びんぼう って こころまでまずしく させるような… 

なぜだろう?

いあ

いやしくさせる?

なのか?

そう感じてこころが痛くなることが 
あるよね。

たまに。





その後


30分くらいたつ。
アイス食べる。


書いてていろいろ思ったら余計書く気も
もやーも失せたw。

まぁ、ここでいう びんぼう って いろんな意味を含んでるんだろうなぁ
と自問自答なんかして…

ぐはっ。

でもなんかテンパってるひとってなんかこわい。

いあ一生懸命な人とはまたなにか違うんだ。

ああっ。そうだ!
自戒も含めて
できのわるいひとほど、 
いかに自分が大変かをアピールするのかも…
ほんとうに、世の中に貢献してる人ほど
(やだっ、何そのうえから目線……恥)
そういう弱音はかないあらわさないよね
そんな風に思い当たる節がある。

いやだっ。なにそれ。なにそれこわい。
なんか私が他人に向けるルサンチマンみたいじゃん。

ここで書いてル時点で…

まぁ。なんと!

さっ。

クッキーでもやくか。

バナナとチョコチップっ買いにいってこよーっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。