SSブログ

6508 動いてるよ。なんとなく。いやそうではないのかもしれないけど…ぶつぶつ。 [かぶ]

なんとなくだけど。最近twitterが便利でblogの更新がめんどくさくなってる。
かといってtwitterのフォローが増えるわけではないけど…。フォロー増やすべく何かともおもわないし、例え思ったところで、行動する元気もない。

しかし、nk下げたなぁ。反発すると思ってたんだけどなぁー。
CMEも弱いし。うむむ。

思ったより、売りもでてたが手堅く買ってるイメージの6508だった。と言う話。
只の自律反発の可能性もあるけど。上がると良いな。期待も込めて。

でわわ。

[黒ハート][黒ハート]宜しく御願いいたします。おじぎm(_ _)m[黒ハート][黒ハート]
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 株式、株式投資、株取引へ
株式、株式投資、株取引



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。