SSブログ

瞳の奥の秘密 見に行ってきますた。 [つれづれ]




いちご降ってくるのはは今回からやめようかな…。


  映画
     良かったです。

上映時間:129分 なんで ああ なか途中ダレルかもーなどと思いながら見てたけど全くそう思う事もなく、観てる間、どうなるんだろうとドキドキしながら最後の盛り上がりまで一気に観ることが出来ますた。  映画 だと思いまする。

いろいろ書いてしまうとネタばれとかになってしまいそうなので…。よかったらぜひ劇場で観てくださいまし。
沢山のものが詰まっている映画だと思いまふ。社会派ドラマかと思いきや、ラブロマンスもありつつサスペンスでもあり。笑いもあり。涙もある。そして…。


[黒ハート][黒ハート]宜しく御願いいたします。おじぎm(_ _)m[黒ハート][黒ハート]

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 株式、株式投資、株取引へ
株式、株式投資、株取引

タグ:MOVIE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。