SSブログ

香港株小幅まい転下落しておわったのですおー。 [かぶ]

と言うことで、今日は香港株が下落しておわりました。

寄り付きから後場にかけてはちょー強かったのに、どったのかな?

NKも後場めちゃくちゃ弱いのです。

月曜日の窓も早急に埋めれないので、
気をつけたほうがよかばいかな?かな?

んでもって、ジムロジャースが、発言。
{株はもうそろそろ上昇局面終わりなんじゃあないのかい?株より債権だよ。}
との事だった。
ソースがラジオnikkeiだからちゃんと聞けてないので、
また後で確認どす。

人民元が10年かけて倍になるとかなんとか…。
とか、これからは、新興国の人々の食生活も豊かになる関連で穀物の高騰とかさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。