SSブログ

うー。。上海は下げれるけど香港は上昇。上海は気になるところ。 [かぶ]

中国のGDPが発表されてから上海は下げ幅を拡大なのですおー。

香港は上げてますけど。んでNKは小幅上昇。

話変わって、8564  武富士

今の株価でいくと予想配当利回りが約6.99%になってる。

(゚д゚)ウマー。

なのかな?でも金融株は気を付けないとね。^^

んでまたまた話かわって。

と言うか、女性って良くしゃべるけど。
いつも話が起 起 起 起 ………    承 承 承 承     が延々続くよね。ww
かく言うわたしもその部類なのですけどね、
気を付けよう。。

んで再び話変わって、
バブルはそうそう沈まないのかもね。^^
外資系は、サブプライムの損失を何が何でも回収すると思うんだけどなー。
それを中国で…って意見もあってさぁ。
と言う事で、アジア株はまだまだ下がらないのかもなのです。
資金は途切れる事なく中国ならびに新興国に投入されて、
後は、m9(^Д^)プギャー
なのかなぁ~。
http://www.melma.com/backnumber_45206_3874093/
http://www.melma.com/backnumber_45206_3873938/

いつなのかなぁ。どきどきなのです。

1309上証50は規制がかかってしまったのですね。
加熱感もあってあれだね。上海株しだいなのもあるしね。
値動きが早すぎるのは、やらないんだけどね。^^

わー。なんだか
頭の悪い文章だなー。ぐすん。(つд⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。