SSブログ

今からでも間に合う?年末旅行…探し…でも多分無理…2 [つれづれ]

おおっ。
エス・ティー・ワールドという会社からお返事がきました。
なんかメールだけど、凄く感じがよいメールと感じるメール。(*´ω`*)

何件も問い合わせた結果大体は、航空券が用意出来ないので諦めて的なメールか、若しくはキャンセル待ち希望してみては?というお返事だったのだ。

今回は違うょ。わぁい。

今回は…。
■航空機の空席状況
現在のところ、12/25ご出発の8日間の日程にて、行きの航空機が混み合っておりますため、一旦お預かりさせていただく形となります。
ただ、状況はよろしいので、航空会社さんに確認させていただき、今週末にはご連絡できるかと思います。

プランはこれ

http://stworld.jp/tour_search/?kwcode=BL-KC08-GT

状況はよいようなので?ほほう。にやにや…。
あわわ。今週メールがとってもっても楽しみなりなぁー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。